ドコモ光でデータ量を気にせずネットも動画もサクサク!

ドコモのケータイ・スマホご契約者限定 ドコモ光1ギガをポイント広場経由+新規または事業者変更お申込みで dポイント(期間・用途限定) 35,000 pt プレゼント! (転用は30,000pt)

さらに!ドコモ光1ギガの新規工事料無料

今すぐお申込みへ

おトクなドコモ光 1ギガお申込み特典

特典1 ドコモ光新規または事業者変更お申込みで

dポイント(期間・用途限定) 35,000 pt プレゼント! (転用の場合は30,000ptプレゼント)

  • ポイント広場特典で

    (期間・用途限定)

    15,000 pt

  • ドコモ光公式WEB特典で

    (期間・用途限定)

    20,000 pt

    (転用は15,000pt)

※ドコモ光公式特典はポイント広場のポイントとは別で
NTTドコモから進呈。

特典2 「ドコモ光 1ギガ」の新規工事料

無料!!

※オプション工事や土休日工事は別途費用がかかります。

※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号でお申込みください。

※ドコモ光の特典は【ポイント広場特典】と【ドコモ光公式Web特典】の2種類がございます。

ポイント獲得条件

■下記の①②の条件をすべて満たすこと

  1. 【2022年6月30日までにお申込みのお客さま】
  2. ①「ドコモ光(2年定期契約)」をドコモ公式WEBサイトの「ドコモ光お申込み/ご相談フォーム」からお申込みまたはご相談の受付を行い、「NTTドコモ コンサルティングセンター」からお客さまへ電話連絡した後、お申込み月含む7か月以内に「ドコモ光」を利用開始すること
  3. ②「ドコモ光(2年定期契約) 」の利用開始時点で「ドコモ光(2年定期契約)」をご契約中であり、「ドコモ光」のご契約者がdポイントクラブ会員であること
  1. 【2022年7月1日以降にお申込みのお客さま】
  2. ①「ドコモ光(2年定期契約)」をドコモ公式WEBサイトの「ドコモ光お申込み/ご相談フォーム」からお申込みまたはご相談の受付を行い、「NTTドコモ コンサルティングセンター」からお客さまへ電話連絡した後、お申込み月含む7か月以内に「ドコモ光」を利用開始すること
  3. ②「ドコモ光(2年定期契約)」利用開始月の2カ月後の月末時点でもご契約中であり、契約者がdポイントクラブ会員であること
  4. ※「利用開始」とは、サービス提供が可能であることを当社が確認した状態をいいます。

■下記の場合はポイント付与対象外です。

  • ・本サービスを経由しドコモ公式サイトでお申込みをする前に、既にドコモショップや量販店等でお申込み済みの場合(キャンセルをして本サービスを経由しお申込みのし直しをされても対象外)
  • ・サービスのお申込みがキャンセルとなった場合や、正式にお申込み完了がしない場合
  • ・本サービスを経由せずに直接ドコモ公式サイトでお申込みされた場合(キャンセルをして本サービスを経由しお申込みのし直しをされても対象外)
  • ・本サービスで紹介するドコモ公式サイト以外でお申込みされた場合(ドコモ公式サイトにリンクがある他のECサイトを含む)
  • ・本サービスを経由後、ドコモ公式サイトでお申込みをする前に他のサイト経由(ショップサイトにリンクがある他のECサイトを含む)でお申込みをした場合
  • ・ブラウザのCookieの受け入れを拒否したり、JavaScriptの機能を無効にしている場合(詳細後記【Cookie・JavaScriptについて】)、その他当社が推奨する環境以外の環境でお申込みされた場合
  • ・本サービスを経由後、ドコモ公式サイトでお申込みがなかった場合
  • ・虚偽・不正・架空申込み/お申込みの際の住所・ご連絡先に不備があった場合/その他ショップサイトが正しいお申込み(注文)と判断しない場合
  • ・本サービス経由時のブラウザにてお申込みされなかった場合 ※別ブラウザでのご利用の場合

ポイント進呈時期目途

  • 【2022年6月30日までにお申込みのお客さま】
  • 「ドコモ光」ご利用開始月の翌々月
  • 【2022年7月1日以降にお申込みのお客さま】
  • 「ドコモ光」ご利用開始月の4か月後の月
  • ※dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月含む6か月です。

同タイミングでの進呈とはなりませんので、ご了承ください。
ドコモ光公式WEB特典のdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月含む6か月です。

ご注意事項

・法人名義および未成年の方はお申込みいただけません。ドコモオンライン手続きでのお申込みは本特典の対象外となります。

※ポイント獲得にはペア回線(「ドコモ光」と対になる携帯電話)が必要です。ポイント進呈時点でペア回線のご契約者がdポイントクラブ会員でない場合はポイント進呈されません。

・進呈するdポイント(期間・用途限定)は「ポイント交換商品(賞品が当たる抽選、JALマイルへの交換含む)」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」にはご利用になれません。詳細は「dポイントクラブサイト」でご確認ください。

・2年定期契約は利用開始日から2年間同一回線での継続利用が条件(自動更新・解約金あり)です。

ポイント広場特典の注意事項

  • ※ポイント広場から進呈するポイントに関するお問い合わせは、ポイント広場サポートまでお問い合わせください。ポイント広場から進呈するポイントについて、広告主(NTTドコモ)に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となります。
  • ※ポイント広場から進呈するポイントの獲得の対象となるのは、税抜き・送料抜き価格となります。 一部のサービスにつきましては、1商品につき10円単位の金額は切り捨てとなります。 ポイント獲得が1ポイント未満のものは切り捨てとなり、ポイント獲得履歴には記載されません。 原則として広告主側のポイント等を利用して支払われた金額分につきましては、ポイント広場のポイント獲得の対象には含まれません。 広告主が運営しているサービスの都合もしくは会員様の都合で商品の交換や一部でもキャンセルされた場合、ポイントが無効になる可能性もございます。
  • ※掲載中のプログラムの掲載終了日はあくまで予定となっており、急遽終了となる場合がございます。 広告に遷移しない場合は掲載が終了となっておりポイント広場から進呈するポイントが獲得できませんので、ご注意くださいませ。
  • ※「獲得予定ポイントに反映されない」お問合せにつきましては、お申込みから60日を経過している場合は受付はいたしかねます。 お申込み後は、必ず「獲得予定ポイント」をご確認ください。
  • ※お申込み後、1〜2時間経過後も反映されない場合はお問い合わせフォーム「広告サービスの利用でポイントが加算されない」をご選択いただき、必要事項を全てご記入のうえご連絡をお願いいたします。
  • ※お申込みから180日を経過している「否認理由」などすべてのお問合せを受け付けることが出来かねます。あらかじめご了承ください。
  • ※「お申込み」とは、「ドコモ光 お申込み/ご相談フォーム」にて全ての入力項目を満たしたうえで、登録が完了された状態のことをいいます。

カンタン3STEP お申込みまでの流れ

  1. 1 お申込み/ご相談フォーム入力

    24時間受付可能だから便利!

    • ※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号が必要です
    • ※法人名義および未成年の方は本フォームからお申込みいただけません。
  2. 2 ドコモ光のお申込み/ご相談

    担当オペレーターからお客さまご希望日の曜日・時間にお電話

    • ※ご指定可能な時間帯は、午前11時〜午後8時となります。
  3. 3 お申込み完了

    そのままお電話で、ドコモ光のお申込みができます!

ドコモ光のWi-Fi※なら!

※Wi-Fiをご利用するには無線Wi-Fiルーターなどの機器が必要です。

  1. POINT1 プロバイダが選べる!

    「ドコモ光1ギガ」は23のプロバイダ、「ドコモ光10ギガ」は8のプロバイダに対応!

    ※2022年1月時点

  2. POINT2 スマホのアップデートに困らない!

  3. POINT3 ゲームや動画などのコンテンツもデータ量無制限で楽しめる!

  4. POINT4 最大通信速度10Gbps対応!超高速インターネット!

  • ※最大通信速度10Gbps提供エリアは東京都の一部、大阪市、名古屋市となります。
  • ※ベストエフォート型サービスです。インターネットご利用時の速度は、お客さまのご利用環境等により低下します。
  • ※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号でお申込みください。

※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号でお申込みください。