ショッピングカテゴリーから探す
サービスカテゴリーから探す
することから探す
土日はミッション追加
お問い合わせをする前に、ぜひよくある質問をご確認ください。 それでも解決しない場合は下記のお問い合わせのカテゴリーを選択し、フォームへの入力をお願いいたします。
ポイント広場に登録のある方は、必ずログインしてお問合せください。
お問い合わせ内容に近いカテゴリーを選択してください
ポイント広場以外(dポイントカード、d払い、dマーケットなど)に関するFAQ、お問い合わせ先はこちら <例> ・セキュリティ番号が違うと表示される ・2段階認証ができない ・セキュリティコードの送信先がすでに使えない ・カードはどこでもらえますか
※d払いに関するお問い合わせはポイント広場では承っておりません。
FAQ、お問い合わせ先はこちら
より詳しいカテゴリーを選択してください
※注意
・ご利用のサービスにより反映期間が異なります。案件詳細ページに記載の【ポイント獲得時期】をご確認ください。 (例)ショッピングのサービスの場合、ご入金日から起算し該当月後の月末までが承認期限です。 ・承認期間中のお問い合わせについては承れませんのでご注意ください。
お問い合わせの前に、必ずご確認ください
お問い合わせをする際は以下の内容を確認し、チェックを入れてから行ってください。
さらに詳しいカテゴリーを選択してください
迷惑メール対策を行っている場合、ドメイン設定をしないと返信メールが届きません。 必ず下記ドメインからのメールを受信できるよう設定した上でお問い合わせください。 ■お問い合わせ専用ドメイン:「dpoint.zendesk.com」