【重要なお知らせ】各キャリア新料金プランをご検討中の会員様へ

いつもポイント広場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、
およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されている会員様へお知らせです。

上記、各社の新料金プランでは、
キャリアメール(ドコモユーザーの例:~@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

ポイント広場にキャリアメールアドレスをご登録されている方は、
プラン変更前に必ず別のメールアドレスへ変更をお願いいたします。

なお、メールアドレス変更前にプラン変更、キャリア変更された場合は、
メルマガの受信や、パスワードの再設定がご自身でできなくなります。
お手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

【登録メールアドレスの確認と変更はこちら】
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7/id/changeid

※「ahamo」や「dアカウント」に関するお問い合わせは、ポイント広場ではご対応いたしかねます。
下記より直接お問い合わせください。

●「ahamo」に関するお問い合わせはこちら
https://ahamo.com/support/index.html
●「dアカウント」のID/パスワードがわからない方はこちら
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forget.html

今後ともポイント広場をよろしくお願い申し上げます。